2017年1月30日月曜日

新入り

昨日、同居猫が増えました\(^^)/

くくちゃんとハンナちゃん、

微妙な距離感で過ごしておりましたが、そんな猫部屋に待望の新入り♪


他の預かりボラさんからのバトンタッチで急遽「あんこ」ちゃんを預かる事になりました。

あんちゃんは猫エイズ陽性(未発症)なので、落ち着くまではケージ生活してもらいます。

そんなあんちゃんが快適に過ごせるアイテムゲット〜〜

①爪研ぎ。

②パンチして遊ぶオモチャ

③「ねこあつめ」のテントピラミッド

あんちゃんのベッドはこれに決定!
フカフカクッション付き♪

④ビョーンビョーン伸びるオモチャ

全てケージにセットしてみると、とってもかわいく快適な空間が出来上がりました!
 

メディカルチェックを終えてお昼過ぎにやって来たあんちゃん。


こんな写真しかまだ撮れてないけど、あどけない表情の残る穏やかな可愛い子です。

推定年齢7歳未満。

保護時の状況は追々にお伝えしたいと思いますが、もしかしたら3歳くらいかもしれないし、5歳かも?という年齢不詳のかわい子ちゃんです。
 

ごはんモリモリ食べてます♪

夜、こっそりのぞいたら
 

こんなアクロバティックな体勢で静止してました。

何をしてたんでしょうか??

普段はキャットウォークの一番上から降りてこないくくちゃんも、あんちゃんが気になる様子。
昨日は一日中見守ってくれてました。


一時的なお預かりになるのか、しばらく滞在するのかは未定ですが、我が家でのんびり楽しく過ごして欲しいです。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿