2017年1月5日木曜日

猫三昧

シャーシャー威嚇しまくりだった我が家の保護猫5匹…

近くに寄ってくるようになりました!\(^^)/
個体差はありますがスリスリ寄ってきて膝に乗せることもできる子もいます。

そこで、そろそろ里親募集をかける準備の写真撮影会を行いました。

ゴロゴロスリスリ、膝乗り猫の
「ぷぷちゃん」♀

口周りの模様がかわいいでしょう?
毛並みはミンクの手触り〜
ずっと触ってたい♪



尻尾は普通の長さですが太くて丸みを帯びています。

写真写りNo.1
「チェリルちゃん」♀


一番威嚇の激しい子でしたが、今はニャーニャー言いながら積極的に寄って来る自己アピールの強いやんちゃ娘です。



色んなものに興味津々。



きょうだい猫の「ディーン」♂とは大きさが違うだけで瓜二つ!
遠近法ではありません。奥にいるチェリルの方が一回り小さいです。



もう1匹のきょうだい猫は真ん中の「ハンナちゃん」♀



佇まいが美しいでしょう?

どの子も美猫です♪
この子達が気になるわ〜という方、お気軽に会いに来ていただけますよ。
 
お待ちしています♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿