2017年12月14日木曜日

今朝のこと

我が家では、リンダのお薬と朝食の準備はリンダパパのお勤めです。

今朝は煮汁たっぷりの茹でたササミが用意されていたのですが、「これじゃない!」と言い張り、朝食ストライキ。

最近カリカリフードがお気に入りなんです。

で、内緒ですが、リンダパパが出勤した後、カリカリに替えてみました。




わーい!これこれ♪



うまーい♪



留守時間が長いので、朝ごはんを食べてくれないと心配です。

ご飯の後は、ちょっとだけ庭遊び。

今、ヤマボウシの赤い実がとってもかわいいです。



人工芝の緑と、ヤマボウシの赤い実がクリスマスっぽいです。



1年前のリンダは心臓の調子が安定せず、主治医の先生に心配をかけていましたが、今年は元気に年が越せそうです。

健康が一番ですね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿