2017年12月7日木曜日

三瓶バーガー

広島北ホテルをチェックアウトし、向かったのは、千代田IC道の駅「舞ロード」。

ここは新鮮できれいな野菜やお花が安く買えるので気に入っています。

今回は「松きのこ」を購入。

このまま帰宅したらお昼ごろには家についてしまう…

せっかくの旅行気分を味わうために三瓶に向かうことにしました。



道中、立ち寄った無人駅で撮影会。

電車を待ってる風リンダ。



家族を撮影する人を撮影…のつもりが、お邪魔虫リンダも写ってました。



意外と遠かった三瓶。

そして、目的の三瓶バーガー。



想像より小ぶり。

そして「注文を受けてから焼き始めますのでお時間かかります」という注意書きに反して、注文して1分くらいで出てきました。

メニュー見て悩んでる間に焼いてたのかしら~?

味は…美味しかったです。

でも、わざわざ、これ目的で行くのはもうないかな。



バーガーを食べた後は、裏にあるドッグランへ~

オフシーズンのため、利用料なしで使わせてもらえました。

広いドッグランでも隅っこでクンクン堪能中のリンダ。



落ち葉のカサカサが楽しい♪



キーンと澄んだ寒さの三瓶だったので、東広島に帰ったら「暖かい~!」って思いました。

また暖かくなったらリンダとお出かけ楽しみたいと思います。


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿