2017年12月4日月曜日

忘年ブランチ会

土曜日はお友達と忘年ブランチ会♪

この日は忙しくて、お昼からは「絵付け体験」だったので、その前に腹ごしらえを兼ねての忘年会でした。

参加者が1品ずつ持ち寄り。

酔っぱらって絵付けをするわけにはいかないので、残念ながら飲み物は玄米茶で。

寒くても庭遊び。



カキフライは揚げる前の状態でやってきて




揚げたてアツアツが食べられるという贅沢。



オシャレな燻製。ビールが飲めなくて残念過ぎる…



本場仕込みのパエリア。

どーん!と大迫力で盛り上がりました。



我が家からは炊き出し鍋で、おでん。

煮過ぎて、はんぺんがかわいそうなことに。



「見た目は悪くても美味しいんよね!」byムッタくん。



デザートのアップルパイ♪



ワンズには石焼き芋~

グルメなももたくんも唸る美味さ。



芋の違いがわかる女、soraちゃんにも合格点をいただきました。



soraちゃんパパがトラックにサインをしてくれました。



似てますか?

寒さも吹き飛ぶ楽しさでした。

また遊びに来てねー。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿