2017年12月6日水曜日

お泊り旅行

土曜日は絵付け体験の後、北広島町へ。

目的は、ワンコ連れ宿泊可の「広島北ホテル」でのお泊り!

リンダは生まれて初めてのホテルです。

このホテルを探してくれたお友達と3家族で行ってみました。



お部屋への通路を抱っこかクレートのようなもので移動(要するに歩かせるのがダメ)できれば、犬の大きさ制限ないそうです。

お部屋は驚きの広さ!




畳エリアは9畳、ベッドは3つ。



ワンコ用のサークル、トイレマット、トイレシート、消臭剤、コロコロが完備。

人間が留守(お風呂や食事)をする時はこちらのサークルか持参のクレートに入れるのがルール。



お食事はワンちゃん同伴不可なので、美味しい懐石料理を落ち着いていただくことができます。



お刺身とか!



ステーキとか!



可愛いデザートも、ゆっくり楽しめました。お腹いっぱい!



楽しみにしていた温泉も満喫。

効能に心当たりあり…

とっても気持ちよかったので3回も入っちゃいました。



朝は隣接のドッグランでのんびり。



リンダは匂い嗅ぎ専門なのでビジュアル的にイマイチ。

なので、躍動感ある柴犬ハヤテの写真を撮って楽しみました。



写真教室で習ったことを少しずつ思い出しつつ…



のんびり贅沢な時間を過ごすことが出来て大満足のお泊り旅行でした。

また暖かくなったら行きたいなぁ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿