2016年8月23日火曜日

IKEA

土曜日は神戸のIKEAに行ってきました!

お友達に誘われて、楽しいプチ旅行♪

スウェーデンセンスのオシャレな家具や機能的なグッズが多いので大好きです。早く広島にも出来ないかな〜と思っているのですが、なかなか出来る様子もなく…

朝6時過ぎに家を出てポートアイランドへ〜

学生時代を過ごした神戸。色々変わってしまったけど、やはり懐かしい!

ポートアイランドは「ポーアイ」って言ってたなぁとか、思い出しつつ到着。

早速、腹ごしらえ。


IKEA名物、ミートボール。
ソースとジャムをつけて食べます。
ジャムもありかな…という気はしますが、ジャムがない方が美味しいと私は思います。



北欧といえば、やっぱりサーモンですよね!これは美味しい〜


細々とした雑貨をたくさん買いました。

脱衣所で使うタオル掛け。


今週末のナイトマーケットで販売したい猫柄のクッションと犬顔の弁当箱。



カラフルなプラスチック皿3枚セット。


などなど…

収納整理品もスグレモノ揃いなので気に入っています。



買ってきた棚でシンク下を早速整理。

スッキリまとまり、いい気持ち!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿