2016年10月25日火曜日

ペット博広島 その2

ペット博という割には物販メインでなんだかな〜と思っていたら。


キャットショー!


毛のない子や



しんちゃんぎんちゃん似の子。



ヒョウ柄(笑)


猫の前足あたりに鳥の羽根が見えますか?
審査員はこれで撫でて立たせたり伸ばしたりします。

魔法使いみたい!!
 

審査関係者以外立ち入り禁止なので近くに寄って見ることはできませんでした。

ショーという割には地味…
もっと華やかに「エントリーナンバー〇番!」とアナウンスされてお立ち台で色んなポーズをとらされるのかと思ってました。
こんなに淡々と地味に行われるなんてね〜…

審査結果まで見ていませんが、この猫ちゃん達の度胸の良さにビックリ!
どんなにうるさくても固まったり丸まったりしないんです。
 
しんちゃんぎんちゃんはこんな状況に置くとガッチリ丸まって、ただの黒い毛の生えたボール状になります。
 
キャットショーに出る猫は、きっと何か違うんでしょうね。
さすがでした。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿