2016年10月4日火曜日

アクアフェスタ

日曜日は福富道の駅で開催された「アクアフェスタ」に行ってきました。


リンダも一緒にお出かけ♪
 


夏っぽいネーミングだけど、福富ダムの湖畔だから「アクアフェスタ」みたいです。
 
地元の特産品の販売や屋台メニューがズラリ。
目移りしちゃう〜



赤飯や揚げたての舞茸の天ぷらを食べました。

車でしか行けない場所なのと、とにかく広いので、混雑した感全くなし。
まったりムードが漂っていました。
駐車場はいっぱいでしたけどね。
 
里親募集中のヤギ生後6ヶ月。


以前バイトをしていたお店では、空き地の雑草を食べさせるためにヤギを飼っていました。
 
うちは庭がそんなに広くないから飼ってあげられないなぁ。
 
庭が広くてたくさん草が生えているお家に迎えられるといいですね。
 

少し足を伸ばしてトムミルクファームへ。


イチジクミルクのジェラート。



秋とは思えない蒸し暑い日で、ジェラートがとっても美味しかったです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿