2016年10月7日金曜日

酒まつり

東広島市民が一番盛り上がる祭り!

酒まつり♪

いよいよ明日、明後日。

私はいつも酒蔵通りの蔵巡りを楽しんでいます。

どの蔵もそれぞれの良さがあり、一番なんて決められませんが…亀齢さんと賀茂泉さんの試飲コーナーが好きです。

普段は飲食店でも見ることができないほど高価なお酒が500円くらいで試飲出来るんです!
これはお得です‼︎
だって、酒まつり以外で飲もうと思ったら1本2万円ほどしますから到底買うことはできませんよね(´Д` )

亀齢さんの蔵には毎年近所の陶芸家のお姉ちゃんが陶器の販売をしています。
リンダが大好きなお姉ちゃん❤️


お姉ちゃんが作った動物シリーズ。

リンダモチーフの陶器が売られていたので買い戻しました。

そして昨日、お姉ちゃんが、またしてもリンダモチーフの陶器をチラつかせ、

「売るから買いに来てね〜」

と言ってました。

また買い戻しに行かなきゃ…



これはまだお姉ちゃんと仲良くなる前にプレゼントしてもらったお皿。
 
リンダが楽しそうに散歩してる様子がかわいくて、とても気に入っています。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿