2016年10月21日金曜日

お知らせ

今日は掲示係のスタッフに「里親募集コーナー」を作ってもらいました\( ˆoˆ )/


薬局の壁には、たくさんポスターやリストのようなものが貼ってあってごちゃごちゃしてるなぁ〜と感じられた方も多いと思います。

私も壁をすっきりさせたいと思うのですが、保険薬局は掲示が義務付けられているものがたくさんあるのです。
 
掲示したからといって、誰かが見てくれるわけでもないのに、掲示してないと注意されちゃいます。

他にも薬剤師会や医師会の啓発ポスター、保険証切り替えのお知らせ…

面白くないですよね〜
 
 
先日、私設ドッグシェルター「アンの家」の里親募集ポスターを掲示したところ、スタッフを含め、多くの患者さんが楽しんでくださっている様子!


 
手書きというのが味があって良い!コメントが面白すぎ!と大評判です。
 


そこで、我が家の保護猫、新右衛門のプロフィールボードを作成してみました!



どうですか?!
新右衛門の魅力が伝わってますか??

今日は、このプロフィールを見て「うちにも似たような白黒猫がおるんよ〜」と言われた患者さんもいらっしゃったそうです。

来局される方がほっこり温かい気持ちになってくださったら嬉しいです。



これからワンちゃんネコちゃん迎えたいなぁとお考えの皆さん!!
 
ぜひ、もみじ薬局の「里親募集コーナー」を見に来てくださいね♪
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿