2016年10月27日木曜日

マリホのハロウィン

日曜日はマリーナホップのハロウィンイベントにチャリティーグッズと共に参戦!

主催はペットショップ・マリーさん。

リンダのトレーニングの先生は、マリーさんでもクラスを持たれていて、そのご縁で仲間に入れてもらいました♪


立派な会場設営、ハイソサエティなお客さんをターゲットにしたメーカーさん達…
会場全体がキラキラしていました。

ので、『ワンハート制作委員会』も人形すくいでピカピカさせてみました♪




しつけ方教室があったり



わんちゃんウットリの肉球ケアが無料で受けられたり
 

豪華景品が当たる、じゃんけん大会が行われたり
 

写真は撮れませんでしたが、わんちゃんのファッションショーや、ラグジュアリードッグ専門誌「Cuun(クーン)」の表紙モデルのオーディションが行われたりと、リンダとは別世界のわんちゃん達をたくさん見ることが出来ました。

どの子もいい子で、飼い主さんの愛情がたっぷり注がれていて、幸せオーラがいっぱい!


かっこいい!
サングラスかけても嫌がらないなんて、すごい~~

続く。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿