2016年10月17日月曜日

いわて国体

先週から急に涼しさが増しましたね。

急激な気温変化に対応しきれず、先週は風邪を引いてしまいました。
(でも、もうすっかり元気です。ご心配をおかけしました)
 
そんな絶不調の最中にスポーツトレーナーのOさんが私を訪ねて来てくれました。

先日、バスケット選手ともにいわて国体に行かれたそうで、その結果報告。

結果は1回戦負け(T-T)

結果は残念でしたが、国体に出るっていうだけでもすごいことですよね。
選手にとっては良い経験になったと思います。
 
私もスポーツファーマシストとして仕事をさせていただけて良い経験になりました。

体調不良のため、あまりお話が出来なかったのが残念。
岩手の話、もっと聞きたかったなぁ。

 
Oさんに頂いたお土産!\(^_^)/


いわて国体キャラクターの「わんこ兄弟」がプリントされたサブレ。



最近、食品にプリントするのが流行ってるんですかね?
細部まで細かく印刷されています。



わんこ兄弟の中でももっとも岩手らしい「そば」の人形もいただきました。
結構大きいんですよね・・・
どこに付けようかなぁ。



リンダにも!わんこ兄弟ボールのお土産をいただきました!



帰宅後早速、ボール投げ・・・

だけど喜ぶどころか、黒い物体に怯えて逃げ回ってました(´Д` )

せっかくいただいたのにすみません〜

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿