2016年10月20日木曜日

朝の時間

最近、日の出が遅くなったのでリンダの散歩は6時半頃から。

しっかり30分。

今朝のリンダ散歩~~

まず近所のおじちゃんにクッキーをもらい、おじちゃん日課の山登りのお供。
団地の坂を一緒に上がっていきます。
 
団地の上の方から山道に入るおじちゃんとお別れ。
姿が見えなくなるまでお見送り。
まるで一生の別れか?と思うほど切ない表情。
おじちゃんも何度も振り返って手を振ってくれる。

クッキー一つでこんなにも忠犬になれるリンダ・・・

そのあとは団地の坂道を一気に下って、公園で匂い嗅ぎを楽しんでから帰宅。

超ラッキーな朝は、帰宅途中におばちゃんに会ってナデナデしてもらいます。
 
朝の楽しい散歩が終わったら休憩。
 
まるで1日の仕事を終えたかのよう・・・
 

リンダがマッタリしている間にニャンズのお世話。
 
猫は外に出られないから、お世話をしている間は窓を開けて匂いを嗅がせてあげます。
 
鳥を見るのが大好きな新右衛門。



膝元でゴロゴロを楽しむ猫たち。


銀次がちょっかいを出しても全く相手にしない新右衛門。


どんだけクールなの…

忙しい朝に、この純真無垢な命達に触れて穏やかな時を過ごせるのは、とても贅沢だなぁと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿