2016年10月14日金曜日

酒まつり2016 その4

去年の酒まつりで見かけてファンになった寺西宣伝社さん!


東広島を盛り上げるチンドン屋さんです。
素人芸ではなく、本格的な腕を持ったメンバーがチンドン屋として酒まつり会場を練り歩き。
見応え十分です!
サンバダンサーさんは岡山から来られているそう。


チンドン屋、亀齢酒造のステージに乱入〜
蔵の人も大歓迎ムード。
私はダンサーさんのセクシー衣装におひねりを挟みました(^^)/
 

蔵の人からお酒をもらったダンサーさん。嬉しそう!
 
 
 
中国新聞キャラクターのピッピと記念撮影。
数年前にも一緒に写真撮っていますが、その時に比べてかなり薄汚れてきています。
あちこちのイベントで働いているから仕方ないか…
 
 
 

銀次にそっくりな猫が手書きされたうちわは「小さな命の写真展」で購入しました。

 
 
展示ボランティアのFさんはこの日のために四国から来られました。
久々お会いできて嬉しかったです。

愛護センターで犬猫が殺処分される様子などショッキングな写真が多いにも関わらず、展示を熱心に見られている方が多くいらっしゃいました。
 



 





知ることが大切、という思いで活動されてらっしゃいます。
どこかで見かけた時は是非足を止めて見て行ってくださいね。


帰宅して自宅で美酒鍋パーティー。


会場をで食べると高いですが、家で作るととっても安い!
簡単で美味しいですよ。
 
酒まつりを存分に楽しんだ2日間でした。
 
来年も楽しみです。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿