2016年10月19日水曜日

旅の思い出

昨日は愛知県に住む友達の愛犬サクラの誕生日でした。

9歳になったそうです。
犬は7歳からシニアの仲間入り。
見た目はいつまでも若々しいですが・・・
サクラも白髪が少し出てきたそうです。


去年のゴールデンウイーク、愛知に遊びに行った時のサクラとリンダ。


ちょっと大きめのミニチュアダックスフントのサクラ。
足の長さはリンダの半分だけど走るの早いんです。

初めて食べた名古屋メシ・あんかけスパゲッティ。



意外と美味しかったなぁ…



リンダと富士山を見に行きました。



名古屋ったらコメダ珈琲よね!と意気揚々と行っていたのに…
西条にもコメダ珈琲が出来ちゃいましたね。

初めて他の犬がいる環境でお泊まりしたリンダ。
追っかけたり追っかけられたり、寝る暇なく遊んで…



爆睡。

リンダも私たちもとっても楽しい旅行でした。
 
私ももちろん年を取りますが、犬のほうがずっと早く時が流れています。
リンダが若くて元気なうちに色んなところに一緒に行きたいなぁ~
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿