2017年5月15日月曜日

バースデーパーティー

土曜日は広島市内の『ムサシマルカフェ』へ〜

リンダのトレーニングの先生、上野先生の愛犬スティックの12歳のバースデーパーティーでした。

スティック先生はなんでも出来るスーパードッグ。
実は背中にチャックがついていて、中に人が入っているというウワサも…


ムサシマルカフェ特製のワンコケーキでお祝い。

リンダも美味しいケーキいただきましたよ♪


人間用にはオシャレなワンプレートディッシュ。


ササミが1本丸ごとのっていて、これは犬用なのか?人間用なのか??でテーブルは大盛り上がりでした。(茹でササミを愛犬のご飯に与えている飼い主は多いのです)

コショウがついているから人間用だろう、ということで美味しくいただきました。
 
 
スティック先生が玉をひいてくれるビンゴ大会も盛り上がりました!
 
私はリンダのごはんをゲット!
 

景品の中で一番大きいものなのに、先にビンゴになった皆さん遠慮して取られなかったのでリンダがいただいちゃいました♪
リンダはこれを1回20g食べるので150食分です。助かる〜

しつけ教室友達のポンちゃんにも久しぶりに会えました。


ぽんちゃんはダルメシアン柄がよく似合うダルメシアンです。

初ムサシマルカフェのムッタくんは緊張して存在感を消していました。



最後に遠近法でスティック先生とのツーショット成功。
 
 
引出物?にスティック先生オリジナルのサクマドロップスをいただきました。
いろんな柄があったけど


楽しそうにプラーで遊んでいるスティック先生を選びました。


リンダは近すぎてどアップしか撮れず。


準備のために早めに来ていたももたくんは、みんなが帰った後は電池が切れていました。
おつかれさま~


スティック先生、これからもずっと元気でリンダ達のご指導よろしくお願いしますね。



もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿