2017年5月26日金曜日

記念日

今日は「リンダうちの子記念日」です!

生後3ヶ月の頃にうちに来て、現在3歳。

毎日が濃くて、まだたった3年?という感じです。

見た目は、かなり変わりましたけど。
 




 

お隣のゴールデンレトリバーのシェルと散歩したり


留守中が心配で、外からいつでもリンダの様子が見れるように工夫したり。
(リンダのおかげで盗撮アプリに詳しくなりました)


懐かしい思い出です。
 
ジャスミンが香る時期にやってきたリンダ。
ジャスミンの香りを嗅ぐとリンダが来た時を思い出します。
 
名前はジャスミンってかわいくていいな~と内心思っていたけど、リンダになっちゃいました。
 
これからも1回でも多く、毎年「うちの子記念日」が迎えられますように。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿