2017年5月19日金曜日

ネットTV

昨日初めてネットTVなるものを拝見しました。

存在は知っていたのですが、視聴した事はなく…

昨日は知り合いがネットTVに出演すると聞き、拝見しました。

ぽるぽるLIVE TV「ぞうさんTV」


呉アニマルパーク、ボランティアスタッフの増本さん!

来月6月4日東広島市役所で開催予定の譲渡会イベント「保護犬猫を迎えよう‼︎」のPRで出演されました。
 

ネットTV、便利ですね〜

見づらいなーってところは拡大してみることができます。

ただ…全体的にユルい(´Д` )
 
ネットTVってこんなもんなん?
 
 
 
番組進行は増本さんの向かいに座っていると思われるお二人。
増本さんの横のお兄ちゃんと後ろの女の子の役割が全く掴めず。

増本さん側のこの2人はレギュラーなのか?ゲストなのか??

そんなどうでも良いことがとっても気になり、増本さんのいい話がほとんど耳に入らず終了してしまいました。
 
 
そんなこんなしていたら、宅配が届きました。

じゃーん‼︎


ワンハート制作委員会のチラシ!

ワンハートってどんなことやってるの?とよく聞かれるので勝手に作っちゃいました♪
写真(左のわんちゃん除く)とデザイン、すべて私です!
ぜひお手に取って見ていただければ幸いです。
 
もみじ薬局の店頭でも欲しい方に差し上げていますので「ワンハートのチラシちょうだい」とお申し付けくださいね♪
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿