2017年5月25日木曜日

ちんすこう

今年もまたやって来ました!

『保護犬猫を迎えよう‼︎』@東広島市役所駐車場

6月4日(日)です。

昨年はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの方にご来場いただき大変賑わいました。

一昨年は天気が良過ぎて犬達がバテバテでした。

今年は曇りでお願いします!

 

イベントではコンサート、トーク、ツアーなどなどありますが…
 
一番の楽しみは、やっぱりスイーツですよねっ!

今日は、今回初登場のスイーツを、どこよりも早く宣伝しちゃいます♪



「幸せ家族のちんすこう」

沖縄のちんすこう工場から直送です!

6つの味の詰め合わせ200円。

安っ!

2本×6袋なので12本も入っています。
ご家族で仲良く分けっこ出来ますね!

広島では手に入らないお味です。
 
数量に限りがあるのでお早目に会場にいらっしゃらないとなくなっちゃいますよ〜

…なのですが!

こちらをご覧の方には特別に!お取り置きしちゃいますよ♪
 
 
「いるいる〜〜‼︎」


申し訳ございません、こちら、人間用でございます。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿