2017年5月17日水曜日

尾道焼き

日曜日は友達を訪ねて尾道に行ってきました。

ランチにお好み焼きを食べようということになり、向かったのは「まり」さん。

このお店、こじんまりと小さいのですが、美味しいと評判だそう。

小泉さんとか



秘密のケンミンSHOWの京一郎さんやはるみちゃんも来たようです。



まずはホルモン焼きから〜



そして初!尾道焼き♪


普段私たちが食べているお好み焼きと違うところは、
 
砂ずりが入っていること
麺がパリパリなこと
卵が広がっているところ。
 
かなと思います。
 
私たちが食べているお好み焼きの方が野菜たっぷりで高さがあります。

「府中焼き」からの流れ…と友人談。
府中焼きも麺がパリパリなんだそう。

豚バラじゃないのであっさり食べられました。

だけど…
 
せっかくの尾道ならラーメンが食べたかったなぁ〜
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿