2017年5月9日火曜日

当選!

FM東広島、毎週水曜日午後3時の番組
「ワンハートニャンハート」
 
もみじ薬局もスポンサーで参加しています。

その「ワンハートニャンハート」で今年から始まったプレゼント企画

『迷子ゼロチョーカー』

に応募してみました。

飼い主の電話番号と犬の名前が刺繍された手作りの首輪です。

猫部屋卒業生ディーン改めムギちゃんへのプレゼントです♪というメッセージ付きで応募したら

「犬用なんですけどねぇ…」

と。

ちゃんとラジオ聞いてなくてすみません。

だけど!!

なんと!!


猫用チョーカー届きました~~~!!!

「ムギ」と「電話番号」が刺繍されています。

これを作ってくださっているボラさんから
「猫用は作ったことなかったから最初失敗したの。でも使えるからそれも送るね」と連絡いただきました。

というわけで特別に2本入り〜〜

それから、
「猫用の首輪、試行錯誤中だから保護猫ちゃんで使って感想聞かせて」

と、ムギちゃんのとは別にネコ首輪がいくつか届きました。


強制的にネコ首輪モニター。
でも、すでに売り物レベルです。
 
それからリンダの迷子ゼロチョーカーも作ってもらいました。
 
装着するとこんな感じです。
 

電話番号入り


クオリティー高いです。


かわいい子はなんでも似合っちゃう。

こんな良いものがプレゼントなんて、ワンちゃん飼われている方、この企画が終わる前に応募したほうがいいですよ!

先週の放送で、犬猫両方可能になりました、と言っていたので、猫ちゃん飼いの方も是非応募してみてください。
 
ラジオも聞いてくださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿