2017年5月31日水曜日

至福のひととき

先日、ウッドデッキのスロープに人工芝を貼ってもらいました!


これでリンダの肉球にスイバリが刺さる心配もないし、滑らなくて安心です。






超かわいい~~!
 
リンダの毛色に緑色が映えます。

「今朝はこちらで朝ごはんですかー?」


朝、ここでリンダが庭で遊ぶ姿を見つつ、コーヒーを飲みながらSNSやニュースをチェックするのが、とっても贅沢で優雅なひと時です。


膝の上に来たら何も出来ませんが、これはこれで嬉しいひと時です。


毎日こんな時間が過ごせるなんて、本当に贅沢。
 

仕事に出かける時は、こんな感じで、寝ながらお見送りです。

寝顔も可愛いので許します。

今日も頑張って餌代稼いでくるよ~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿