2017年5月24日水曜日

初夏

今日は久しぶりの雨ですが、最近急に夏らしくなってきましたね。

朝の日差しが日に日に強まっています。


こうやって朝日でまどろめるのもいつまででしょうか…


少し日が高くなるとウッドデッキでのんびり…なんて出来ない暑さなので、パラソルの下で初夏の風を楽しむリンダ。
 
まるでセレブ犬のようです。

今日は夏に向けて役立つアイテムのご紹介です♪

夏になると何もしてなくても汗ばんで体が臭くなりますよね。

汗が引いても、服に付いた汗の匂いがなかなか取れず、着替えたい!シャワーしたい!という衝動にかられたりしませんか?
世の中には、たくさん制汗剤や消臭剤なるものが存在しますが、私のイチオシはこれ!

クリアレックスW
 


人間の体の表面には目には見えませんがたくさん雑菌が表在していて、雑菌が繁殖することで体臭となります。

この殺菌成分配合の洗浄剤で体を洗うだけで体臭は劇的に減ります!
 
低刺激&弱酸性なので皮膚の弱い方にも安心してお使いいただけるボディソープです。

特に汗の臭いが気になる脇や、足の指で使うと違いがわかりますよ。

また、体だけでなく顔にも使えるので、吹き出物でお悩みの方にもGOOD!
ニキビの原因となる雑菌も抑えてくれます。

こちら・・・残念ながら、もみじ薬局ではお取り扱いしておりません。
ですが、とても良い商品なので、皆様に知っていただきたく。
 
お近くのドラッグストアでお求め下さい。
どの店舗でも扱っている定番商品です。

ただ、ちょっとお値段が…

450ml入で2800円くらいです。
 
小包装もあるので試しに小さいものを使ってみてポンプタイプの購入を検討されてもいいかもしれません。
 
ぜひお試しください♪
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿