2017年5月29日月曜日

ひとむすび

昨日は中央公園で月イチ開催のイベント「ひとむすび」へ〜


小顔矯正??

超気になる〜

ということで体験してみました♪

猫背ですねぇ〜と姿勢を矯正される友達。


猫背になると肺が圧迫されて呼吸が浅くなり、結果、血行が悪くなり、新陳代謝の妨げになるそうです。
 
15分の体験でも顔のむくみが取れてスッキリしました。
 
その場で予約すると正規料金から3000円引きになるそうで、早速予約。

小顔になるのが楽しみです。


青空整体の他には、手作り小物や


パンやお菓子など
 


飲食店も出てました。

 
だけど…

公園イベントなのにペット不可でした!

ダメなら事前告知のどこかに書いていて欲しかったなぁ。
 
時々リンダと散歩する公園だから、犬立ち入り禁止なんて思いもしなかったです。
もしかしてこの公園、普段から犬禁止なんですかね?
「フンを持ち帰りましょう」と書いてあるので、散歩して良いのかと思ってました…

というわけで場外で待機中の犬。


子供に大人気。


いい子して待ってたからオヤツちょうだい!
 

今度からは会場のルールを確認して出かけようと思います。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿