2017年5月8日月曜日

たこパー

待ち遠しかったGWもあっという間に終わってしまいました。

良いお天気が続いて気持ちよく過ごせましたね♪

私は遠出せず、のんびりしてました。

5月3日は予定なし。
午前中はリンダとデッキでまったり。
幸せ~~


お昼頃、友達から「たこパー」のお誘い♪
(たこパー=たこ焼きパーティー)
 
もちろん行きますとも!

「まだですか〜?」
 

具沢山!
 

完璧な仕上がり♪



天気が良いのでウッドデッキでいただきました。

「食べた〜い!」



1粒が大きい!



もち、チーズ、明太子…具材色々で楽しんだ後は、オムボール!



どれもとっても美味しかったです。

水曜日だったのでFM東広島の「ワンハートニャンハート」をみんなで聞きました。

 

この日は、ムッタくんによる「たこ焼き強奪事件」が発生し、おやつバラマキ作戦で奪還したという、ムッタ史上に残るお騒がせがあり、


リンダもぐったり。
 

のんびり楽しい1日でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿