2019年2月12日火曜日

誕生日ケーキ

先週の金曜日は我が家の愛犬リンダの5歳の誕生日でした。

愛情いっぱいの時短ケーキ(*´▽`*)


蒸かし芋の輪切りとお芋のペーストを重ねたケーキの土台に、しっかり水切りをしたヨーグルトでデコレート。

馬刺しとミックスベジタブルで華やかに。

隣のおばちゃんからもらった5本のろうそくも、なんとか立てることが出来ました。

密集し過ぎ(≧▽≦)

パーティー会場も出来上がり、あとは、みんなが揃うのを待つだけ!


なのに…

なかなか帰ってこないねぇ。待ちくたびれた~~


やっと全員揃い、あんなに待ったのに、

マテとか…


マテ…


マテ。

小さい時は拾い食い癖がひどく、食べ物を前にしてマテなんて出来なかったのに。

5歳にもなると言うことがわかるんですね!


ヨシ。の合図と同時に馬刺しと野菜を掃除機のごとく吸い込み


ヨーグルトを高速で舐め取り(ろうそくは抜きました)


蒸かし芋にワイルドに食いつく様はまるで百獣の王。


1分かからず完食。

とっても喜んでくれました♪

これからの1年間、健やかで幸せに過ごしてくれますように。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿