2019年2月6日水曜日

ワンニャンふぇすてぃばる

今年もあります、「ワンニャンふぇすてぃばる」

3月3日(日)平岩地域センターにて。


フライヤーのモデル、ワンちゃんの律くんは、先日、呉市動物愛護センターで私が撮影してきました♪

茶トラの猫ちゃんは「ミノル」。私が名付けました。男前でしょ♪

律くんもミノルも絶賛里親募集中~~

ワンハートイベントのフライヤーに写真が載ると里親が決まる…というジンクス通り、あったか家族が見つかりますように。。。


「ワンニャンふぇすてぃばる」では犬猫の譲渡会と同時進行で、チャリティーコンサートやトークセッションなどのステージイベントが催されます。


昨年からピアニスト古賀木綿子さんとのコラボで日舞をご披露させていただいています。

クラシックの名曲の旋律に、日本舞踊特有の「間(ま)」を取り入れることで、違和感なくお楽しみいただると思います。

ぜひご覧くださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿