2019年2月25日月曜日

写真教室

昨日は楽しみにしていた写真教室の日でした。


白木のドッグカフェ「みんなのもり」さんにて。

中級コースを1年間学んできて、まだまだ疑問だらけだけど、特に気になっていることを一つずつクリアにしていきましょう、という回。(次回からは新レッスンに移行します。楽しみ!)

今回は室内撮影を重点的に強化。

の手慣らしに「みんなのもり」の猫さん達をモデルに練習。


まだ2月だけど、確実に春の訪れを感じる日差しが心地よい猫部屋。


モデルワンコたちの気分転換も兼ねてお外で光の捉え方のお勉強。


普段は女子力高めのムッタくんだけど、撮り方によっては凛々しくなるのね。


足長っ!


置物の猫に耳打ちされるリンダ。


室内撮影の練習。目に光が入ると生き生きとした表情に。


大きな窓の側だと撮りやすいですよ、とアドバイスをいただき…


ほんの3キロちょっとの小さいワンちゃん相手に必死な人達の姿が微笑ましい(*´艸`*)


「いつ終わるんじゃろ~~」

がんばれ!ムッタくん♪


「うち、ドッグカフェだけど犬が来ることないんよね」

犬が珍しいらしく、猫が犬見物に入れ代わり立ち代わり。


猫好きが集まるドッグカフェ「みんなのもり」

ネット情報はないので、気になる方は、もみじ薬局までお気軽にお問い合わせください。

写真教室の仲間も随時募集中ですよ♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿