2019年2月27日水曜日

ワンニャンふぇすてぃばる

今週日曜日は平岩地域センターで『ワンニャンふぇすてぃばる』が開催されます。

完全屋内イベントです。


私はイベントプログラムの一つ、「YUHUKOチャリティーピアノコンサート」に出演させていただきます。

目下猛練習中。


ワンハート制作委員会主催のイベントはいつもアーティステックな内容ですが、今回も!


本庄直子さんによるユーフォニアム演奏。レア楽器なので一見の価値あり。暖かく包み込まれるような音色をお楽しみください♪

そしてのど自慢大会優勝者、原圭市くんのライブ。そこら辺の、カラオケ上手いレベルとは違いますよ。

そして、11月の「保護犬猫を迎えよう!」で大盛況だった花本シン先生によるチャリティー撮影会も!!

ご自身のプロフィール写真にしても良し、家族写真や仲良しお友達と、愛犬との記念に。

プロによる撮影をぜひお楽しみください♪

トークセッションには、「星守る犬」原作者、漫画家の村上たかしさん、


猫界で今、一大ブームとなっている「ねこじゃすり」発案者のワタオカさんが来られます。


色んな視点からの動物愛護を知ることが出来るイベントですよ。

何気にVIPなゲスト満載( ̄ー ̄)

村上たかしさんのサインをもらおうと友達に借りて読んだだけの「星守る犬」をツタヤに買いに行ったら無かったので、偶然、ムッタくんっぽい漫画を見つけたので買いました。


そっくりすぎる。


5月まで入荷待ちの「ねこじゃすり」を限定10本、ワンニャンふぇすてぃばるで販売します。1本3780円(税込)

このチャンスにゲットしたい方はお問い合わせください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿