2019年2月14日木曜日

牡蠣まつり

日曜日は毎年恒例、牡蠣パー@アンの家。

安芸津の牡蠣まつりに合わせて開催の「裏牡蠣まつり」(*´艸`*)


大量の焼き牡蠣♪


おにぎりや犬用猪肉も焼き焼き…


毎回大人気の手づくりベシャメルソースをトッピングした牡蠣グラタン(≧▽≦)

牡蠣パー名物になりつつあります。


牡蠣の天ぷら


牡蠣オムレツ


悪魔のおにぎり。知ってます?

天かすと白だしが入っているそうです。


今回は牡蠣以外は持ち寄ることになっていたので、色々あって、とっても豪華でした♪

お腹が落ち着いたらカメラで遊ぶ~~

盲目のエルサ。

毎度のことながら、盲目とは思えないほどピンポイントに襲ってきます。

美味しい何かを持っている匂いがするのかな…


アンの家出身の小梅ちゃん。

よそ見しながら猛スピードでグルグル走り回り、あちこちに激突。

被害者続出Σ( ̄ロ ̄lll)


安定の女子力高めムッタくん。


アンの家出身のsoraちゃん。


ランは楽しいな~~


soraちゃんが、お肉の匂いに誘われてちょっとだけワンワン言ったら「声が大き過ぎる!もっと小さく!」とママに言われていました(*_*)

ワンちゃんって音量調節できるの??

うちは、リンダに「ワンワン言わない!」と、しつけてたら「ウーウー」と言うようになり、これが結構苦しそうな「ウーウー」なのでとっても耳障りです。

もし音量調節が出来るなら「ウーウー」より小っちゃい「ワンワン」のほうがよかったなぁ。


お友達がとっても人気のマフィンを持ってきてくれました♪

動物性原料を一切使っていないヴィーガンマフィンだそうです。

自然な優しいお味で美味でしたよ。

NIFE(ニフェ)。気になる人はググってみてくださいね。

開店日は平日月~水とのこと。


せっかくの楽しい1日だったのに、リンダを1枚も撮っていませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿