2019年2月13日水曜日

みんなのもり

白木に新しくオープンしたドッグカフェ「みんなのもり」へ行ってきました♪


カフェエリアはオーナーのセンスの良さを感じる可愛く落ち着いた空間。



こじんまりとしているのが、またいい感じ。


2時間500円フリードリンク付き。

お好きな飲み物をセルフで。

食べ物の提供は今のところないので自分で持ち込みです。


器用なオーナーのハンドメイド犬猫グッズも購入できます。


このドッグカフェ、一番の売りポイントは、店内に飾られた「動く猫の絵」( ´艸`)


カフェエリア以外に猫がいる、というからくりです(*´艸`*)


階段の上は猫が心地よく過ごせるスペースが2部屋。


遊び好きの猫ちゃんがたくさんいますよ。



コタツの部屋でゆっくりくつろぐことも出来ます。


中はこんな感じで猫がビッシリ詰まってますけどね。


ここにいる猫ちゃんはALL保護猫、里親絶賛募集中~~

みんなとっても人懐っこくてかわいい♪


この三毛猫ちゃんは、昨年の豪雨災害の被災猫。

同居犬、兄弟猫、みんな土砂に流され、この子だけが生き残ったそうです。ご家族は仮住宅住まいのため、こちらで預かることになったそうです。


みんな人馴れしているので写真も撮りやすい♪


たくさんお客さんきてほしい~~


こちらは、アルコールの提供もありますので、お車で行かれて飲まれた方、猫ちゃん達と一夜を共に過ごしたい方は「猫の餌代」料金でお泊りも出来ます♪

昨年の豪雨災害後、全国から白木の復興のために来てくれたボランティアさんもこちらに宿泊されていたそうですよ。

詳しい場所を知りたい方はもみじ薬局までお気軽にお問い合わせください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿