2019年2月18日月曜日

山賊

土曜日の夕飯は「いろり山賊」へ~

「山賊」と聞くだけでワクワク♪♪ですよね~~

なのに…

「山賊に行ったことあるけど食べたことない」などと不思議なことを言うお友達に、正しい山賊詣りをレクチャーすべく、いざ山賊へ!


年中こいのぼり。あいかわらず賑やか!


そして、年中祭り開催中。


今の時期は、ひなまつりですね。


コタツ完備と言えども外は寒いので、囲炉裏端の特等席を確保。

もう少し暖かい季節なら外がいいけど、冬はやっぱり囲炉裏端です。


山賊焼き、山賊むずび、山賊うどん。定番の三点セット。

この3つは必ず食べたい。

山賊焼き♪


山賊結び♪



うどんをつけたらこのボリューム!


大満足♪

山賊に来たらこうでなくっちゃ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿