2019年2月20日水曜日

猫部屋だより

今朝は暖かかったので、猫コタツではなくエアコンの温風直撃の窓辺でまったり。


まだ触らせてくれないけど、掃除機とスマホにはすっかり慣れましたよ。



触ろうとしなければ鼻先まで近づくことが出来るので、ドアップも撮れちゃいます♪


カメラ嫌いだったルビーちゃんもだいぶん撮りやすくなりました。

ちょっと緊張してるけどね(*´艸`*)


最近、我が家の猫部屋卒の子達の里親さんから「抱っこできるようになりました」とか「すっかり甘えん坊ですよ」という報告をいただきます。

人馴れがイマイチの子が少しずつ馴れてくる、日々の変化を楽しんでいただけているようです。

敢えて、慣れてない猫ちゃんと暮らしてみたいなぁとお思いの方、おススメの猫ちゃんいますよ。

もみじ薬局までお気軽にお問い合わせください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿