2019年7月12日金曜日

ボクササイズ

4月から格闘技道場に通い始めて3ヶ月。

ボチボチ体に結果が現れてきたし、やっていることにも体が慣れて、少しずつ考えながら動くことが出来るようになってきて、今、とーーーっても楽しいです!

なんと言っても、人を殴る(ミットだけどね)気持ち良さ!!


私が写真を撮るので人のやってるとこしかありませんが、↑こんな感じです。

今月初めには、肘打ちと膝蹴りを習い、これが面白い!面白すぎる!!

接近戦の護身術になるよ、と教わったのだけど、楽し過ぎて、どこでも暇さえあれば肘打ちと膝蹴りの練習。

薬局の調剤室の冷蔵庫のガラス扉を鏡に、一通り練習するのが日課になっています。(待合室からは見えませんけどね)

誰かに肘打ちと膝蹴りを試してみたい衝動にかられるけど、ガマンガマン…

なので、急に私に近づいたら、自衛という口実で肘打ちされるかもしれないので、皆さんご用心くださいね♪

女性メンバーもボチボチ増えてます。



寺西道場(寺西地域センター)

毎週火曜日19:30~21:00

お仲間募集中。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿