2019年7月26日金曜日

初めての。

日曜日は、お散歩デビューのワンちゃんの撮影もしました。

リードを装着されることも初めて、人に沿って歩くのも初めて。

それだけでも怖いのに、カメラ向けられてテンション(しっぽ)駄々下がり…(ごめんね)


ボランティアMさんとの信頼関係はバッチリ♪


この子は次期スーパーモデル候補犬かな(*´艸`*)


初めての階段にチャレンジする子も。


1歩降りれたらご褒美♪


おどおどしながらも、Mさんの様子を見ながら一歩ずつ前へ。えらい、えらい!

Mさん達ボランティアの根気強いお世話の様子を拝見して、私は犬のお世話はできないけど、「この子と暮らしたい!」と思ってくれる人が現れるような、個性が伝わる魅力的で温かい写真が撮れるようになりたいと思いました。

たくさん良い写真撮ってフォトブックが作れたらいいなー


呉アニマルパークは花壇の手入れもしっかりされていて、フォトジェニックエリアの宝庫。

写真とワンちゃんが好きな人には超おススメスポットです!

カメラ好きのみなさん、いかがですか?

土日も開いていますのでぜひ足を運んでみてください♪

Mさんを見つけて「もみじ薬局のブログ見たよー」と言うと、案内してくださるかも?


ワンコが周りにいない時は、チョウチョでカメラレッスン。


この日はマンツーマンのプライベートレッスンだったので、たーーくさんお勉強しました。

たくさん過ぎて、覚えきれず、初めて帰宅後メモりました。

ワンちゃんが人間社会に馴れるようにがんばっているので、私も上手に写真が撮れるように頑張ろうと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿