2019年7月31日水曜日

アンの時間

今月オープンしたばかりの「Dog cafe + Dog run アンの時間」に行ってきました!

ランチは予約で限定20食。

この日のメニューはシーフードカレー。

お野菜やブルーベリーは自家製だそうです。


ドリンク、デザート(2種)付きで1200円。

美味しかった~~おなかいっぱい♪



アットホームな雰囲気でのんびり過ごせました。

クーラーが効いているのでお嬢様犬リンダも快適♪


ももたくんはマイベッド持ち込み( *´艸`)



ムッタくん…撮り忘れた…orz

次はアフタヌーンティーに行かなくちゃ♪



「アンの時間」には保護猫と触れ合えるお部屋も常設されていて、気に入った子がいれば家族として迎えることも可能です。

譲渡条件がありますので、詳しくはアンの時間スタッフにお尋ねくださいね。

猫鍋。



猫伸び。


猫ベロ。








ドッグランは年間利用料3000円。安っ( ゚Д゚)

今ならオープン記念で2020年末まで有効の会員証が3000円だそうです。

お得~~♪

(利用時は不妊去勢済みが原則条件となっています)


夏季は20時までナイト営業をされるそうなので、東広島のワンちゃんは早めに会員登録したほうが絶対いいですよ!

「アンの時間」の場所が詳しく知りたい方は、もみじ薬局までお気軽にお問い合わせくださいね。

土地勘のない方には、わかりにくい場所にあるので、ご案内いたします。(土日祝限定)

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿