2019年7月9日火曜日

犬猫譲渡会

7月14日(日)10時~

平岩地域センターにて。

犬猫譲渡会が開催されます。


久々に我が家からもエントリーしますよ♪


うるちゃん。

譲渡会デビューに向けて色々準備中。

まずは首輪の装着。

難なくクリア( ゚Д゚)

昨年、ラジオ「ワンハートニャンハート」のリスナープレゼントに応募して当たった(?)電話番号入りあんちゃん専用首輪。

あんちゃんは亡くなってしまったけど、後輩が引き継いでますよ。


ブラッシングも嫌がらないし(むしろ好き)質の良いフードをたっぷり食べてツヤツヤのシルクのような手触り♪

難関の「当日クレートに入れる」作業を円滑にするべく、今週からクレートを設置しました。

ここにオヤツを入れて誘導する作戦。上手くいくか?


あとは、譲渡会当日までに、うるちゃんのPVを作る予定。

久々だから上手に作れるかなぁ…

出来上がった動画は古いiPhoneに入れてケージ前で流します。

以前、新右衛門&銀次のPVを作った時はケージ周りに人だかりが出来て、新右衛門&銀次を怯えさせてしまったため、今度は設置も工夫しなきゃ。

いやいや、うるちゃんなら大丈夫か?

などと、あれこれ考える時間が結構楽しかったりします。

日曜日、ぜひ、うるちゃんに会いに来て下さい♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿