2019年7月5日金曜日

ティムさん

昨年7月2日。

私の誕生日にやってきたティムさん。

1年間の引きこもり生活を送っていましたが、ついに昨夜、2.5m以内での撮影に成功しました!!!


猫部屋の片隅に、息をひそめて待つこと1時間。

ティムさんが出てきたところをパシャリ。

初めてご飯を食べている姿も確認することが出来て、実りある1日となりました。

美猫キャサリンは写真を撮られるのも上手。

いつもポージングが決まってます。


3匹いた猫部屋に、うるちゃんがやってきて現在4匹に。


うるちゃんの食欲旺盛過が他の猫にも伝染したのか、今までの倍以上の消費量に。

キャットフードの減りが早いのが悩みです。


うるちゃんは、美味しいご飯をたくさん食べて、毛艶よくなって、14日(日)の譲渡会にデビューする予定です。(他3匹は人馴れ修行続行のため不参加)

ぜひ、うるちゃんに会いに来てくださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿