2019年7月25日木曜日

写真教室

呉アニマルパークでのカメラレッスンの続き~

ボランティアさんによるお散歩トレーニング風景を素敵に撮りたい!

ということで、選んだポイントは蓮の花がかわいいこの場所。

ターゲットがやってくるまでに構図を決めたいので、花本先生でリハ。


んーー、頭が切れちゃう。も少し上かな…

この位置に決定!・・・で、しばし待つ。


なかなかやってこないターゲット。

もしかして違うルートに行っちゃう?

こっちに感づいて警戒してる?


しゃがんだ足が痺れてきた頃、ターゲット登場♪

予定ではもう少し蓮の花が入るはずだったんだけど、通り過ぎる一瞬を撮影するのに必死過ぎて構図のことをすっかり忘れておりました(-_-)

でも、まぁ、楽しそうに散歩している一瞬が撮れたので良し。


呉アニマルパークのお散歩コースはとーーっても素敵なんですよ。

みんな楽しそう♪


カメラ撮影の合間にはボランティアさんからワンちゃんのことや、ケアのこと、活動のことなど色々伺うことが出来きました。

たくさんお勉強をした一日でした。

楽しかった♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿