2019年8月13日火曜日

ナイトサファリ

安佐動物園ナイトサファリ初日の8月10日。

渋滞覚悟でお友達と行ってきました!

暗いと動物たちの動きも活発で面白い~~

写真教室で、夜間でもフラッシュなしで撮影できる方法を習ったので、さっそく実践♪

昼間か?ってくらい明るく撮れる!( ゚Д゚)


像は、私達の頭上の木の葉っぱをムシャムシャ…

これだけで入場料以上の価値あるよね!と人間たち大興奮♪


キリンもサービス精神旺盛に寄って来てくれますよ。


ヒョウは昼間の疲れか?グッタリ。


お目当てのライオンも微動だにせず。

しかし、胴体とタテガミの境はああなってるのかぁ~

まさかサマーカットされてるわけじゃないよね?

…ってくらい、胴体に毛が生えてない。ということもわかって良かったです。


あ!リンダ!!じゃなくてキツネ(*´艸`*)


夜ならではの趣向を凝らした演出も色々あって素敵でした。


涼しくて人間にも動物にも過ごしやすくておススメです。

夏休み中は毎週末毎に催されているようなのでぜひ行ってみてくださいね!

虫よけ必携です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿