2019年8月14日水曜日

BON祭り

日曜日は猫師匠と一緒に『川尻BON祭り』へ~

お供というか。暇つぶしというか。

美味しいものがあるらしい!という噂だし、

暑いけどチャチャっと行って食べて帰りましょう!という気持ちで。

お祭り会場なのに本格的石窯で焼いた地元ジビエ&野菜のピザやら


生のジャガイモをクルクルに切ったフライドポテトとか、こだわりのアイスコーヒー(ビールもあったけど運転手なので飲めず)

このフライドポテトが激ウマ!!帰りに買って帰ろ~っと♪


酔っ払いのお兄さんたちが作ったタコ焼きも美味しかった!


お腹が落ち着いてきたところで、黒瀬からやってきたお笑いコンビ「セニョリータ」登場!

どうせグダグダなんだろうな…と期待せず、「みなさーん、前にきて~」の呼びかけにも応じず、後ろのテントから見物。


はいはい、そんなもんでしょう。と思っていたら!


中学生とは思えない鍛え上げた体を使った一発芸。


しかも難易度高し!


相方のトークもタイミングといい、間といい…無駄がない、聴きやすい!

恐るべし中3コンビ。

これは、ぜひぜひスカウトしちゃおうぜぃ!

と、バンド演奏で踊っているふたりに踊りながら近づいて(怪しい)爆音を浴びながら10月のイベントへの出演依頼。

快諾。

やったっ!

というわけで、セニョリータ、10月20日の「保護犬猫を迎えよう」でご覧いただけます。

お楽しみに♪

この二人、今のうちにサインもらっといたほうがいいわ、絶対。

川尻を後にし、せっかくここまで来たんだから(川尻と仁方は隣町)、ついでに行ってみよう!と仁方町の「ワタオカ」へ~

あの、入手困難の「ねこじゃすり」の製造元です!

…閉店Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そりゃそうだよね、盆休みだよねー

工場の入り口には、ラジオ「ワンハートニャンハート」のステッカーが( *´艸`)

ありがとうございます♪



あああ!!!!

セニョリータのせいでポテト買って帰るの忘れたぁぁぁ~~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/














0 件のコメント:

コメントを投稿