2019年8月27日火曜日

土曜夜市

土曜日の夜、西条駅前にぎわい広場の土曜夜市へ~

くららの道向かいにあるところです。


商店の軒先に提灯が下がっていて、夕涼みがてら商店街をそぞろ歩きする…というのが私が子供の頃の土曜夜市でしたが、今はナイトマルシェのような雰囲気です。

東広島にとどまらず、広島県全域のイベントでよく見かける黒瀬焼肉さん。

のカレーパン400円。高ッ!

普通のカレーパンはドーナツ生地ですが、こちらは広島の美味しいパン屋さんが作っている生地で、さすがに美味しかったです(*´艸`*)


インド料理屋さんもあるのねー

…と思って見ていたら、お友達がバイトをしていたので一通り購入。


出店なのに本格的に窯でナンを焼いてました( ゚Д゚)


あっという間に焼きあがるんですねぇ。


アツアツフワフワカリカリのナンが食べられるなんて幸せ~~♪


土曜夜市はもう1回、今週末の8月31日にもあります。

インド料理屋さんも出店するそうなのでぜひ行ってみてください♪

カレーセット500円ですが、ルーをたっぷり入れてくれるので、追加で(ナン単品1枚200円)を買ってお友達やご家族でシェアするのがおススメです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿