2019年8月16日金曜日

犬を探しています

WANTED!!

レオン君。
柴MIX。
11歳。
緑色の首輪(唐草模様)と鑑札、鈴を着用。
紫色冷却首輪も着用。

郷曽の「アンの家」で夏季ステイ中に脱走。

現在行方不明中。

(写真は「アンの家」のSNSよりお借りしました。)


8月12日夜8時頃脱走し、広島大学~馬木線を黒瀬方面に向かっているのをご近所の方に目撃されていますが、その後の情報はないとのことです。


もしどなたか目撃されたら「アンの家」までご一報ください。

090-1358-3622



昨日は大型台風直撃のニュースにより広島県内各地、臨時休業が相次ぎ、もみじ薬局も患者さんの安全確保のため13時に閉局させていただきました。

というわけで、昨日は閉局後、雨がひどくなるまでの間、レオン君の捜索へ~

闇雲に捜索しても仕方がないとわかっていても、もしかして…という思いで暇を見つけては捜索ドライブをしています。

まだリンダがパピーだった頃、庭から忽然と姿を消し、生きた心地がしなかった記憶。(リンダがひとりで嬉しそうにノーリード散歩していました)

預かっていた猫の銀次が猫部屋から脱走して、毎日ボラ仲間に手伝ってもらって捜索、チラシをご近所中にポスティングした記憶。
(ポスティング効果でご近所さんから情報が寄せられ、めでたく捕獲器で確保)

未だにフラッシュバックするほどストレスフルだった時間。

アンの家のスタッフさんやレオン君の飼い主さんは、あの気持ちをもう何日も抱えているのかと思うと、とても心配です。

レオン君もちゃんと雨風避けて過ごせたのかなぁ…

皆様からのレオン君情報、お待ちしています。

もみじ薬局facebookページへのコメントでも情報を受け付けています。

よろしくお願いいたします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿