2019年8月30日金曜日

秋雨前線

今週は、まるで梅雨のような1週間でしたね。

ここ数日は、雨が上がっている時間を狙って、夜10時頃に散歩に出たりしていました。

リンダはおうちの中、シートの上で排泄が出来るのですが、お散歩をすると心が安定してぐっすり眠れるようです。

イライラしていても、お外の匂いを嗅ぐと穏やかになってくれるので不思議。

匂い嗅ぎに精神安定効果があるんですね、きっと。

今朝は散歩をしている途中から降られてしましましたが、満足そうな顔(*´艸`*)


猫ちゃん達は相変わらず触らせてくれませんが、キャサリンにはトイレ掃除を頭上から監視されたり


ルビーには背後を監視されたり


これが、この子達の精いっぱいの愛情表現なんだと自分に言い聞かせて毎日のお世話をしています。

でも、こっちを見ながらガリガリ爪研ぐのは怖いからやめてほしい~~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿