2019年8月28日水曜日

イベント情報

まだ8月ですが涼しくなって秋を感じますね。

秋と言えば、芸術の秋♪

今年の動物愛護週間は、やまがゆみこ先生による絵画展『君を守って生きると決めた日』が東広島市役所1階ロビースペースで開催されます。

9月20日(金)~9月26日(木)
(ただし、21、23日は閉庁、22日は午前開庁)

入場、鑑賞無料。


そして、秋といえば、もう一つ。

すっかり恒例の『保護犬猫を迎えよう!#11』

10月20日(日)10時~15時

今回はなんと!『広島県動物愛護の集い』とコラボですよ!!

テンション上がるわ~~

その企画会議に参加してきました。

『保護犬猫を迎えよう‼』盛り上げ隊の東広島非公認キャラ「ひがしひろし」や、中学生お笑いコンビ「セニョリータ」も来てましたよ(*´艸`*)


当日は、牛乳の試飲やアイスクリームの無料配布、マイクロチップ装着無料券の配布が予定されています。

マイクロチップの無料券はぜひともゲットしたい♪

リンダが万が一盗まれた時、個体識別が出来るのはこれしか方法がないと思うのです。

そして、ワンハート物販としては、県とのコラボを記念して今年2回目の新色Tシャツ発売があるかも!!

実はTシャツの販売を始めたのは、前回の『動物愛護の集い』と合同開催をした時でした。

今年の合同開催に向けて、春に新色オレンジを発売したつもりだったんですが、

最近ワンハートTシャツコレクターが増えて、よく売れるんですよね~ありがたい♪

オレンジのLサイズは完売してしまいました。(S、M、XL、XXLあります)

なので、きっと新色発売されます。

コレクターの皆さん、お楽しみに。

そして、よろしくお願いしますね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿