2019年8月19日月曜日

ツーリング

1週間前のこと。

ご近所でツーリングクラブが発足し、記念すべき第1回のツーリングに車で参加。


犬はバイクの音が苦手と聞き、リンダが我が家へやって来てから一度もバイクに乗っていません。

犬育てに一生懸命だった2年間。気づけば車検が切れ、なんかめんどくさいなぁと思っているうちに5年が経過。

ご近所ツーリングクラブ発足を機に重い腰を上げて車検に出しました!

が、盆の繁忙期でツーリングには間に合いませんでした。

晴天のドライブ、気持ちいい~~!!

途中の道の駅では


地元産牛乳を使ったアイスクリームとか♪


奥出雲町の「八川そば」さんまで足を延ばして「ざいごそば」とか♪



「八川そば」さんは店に入るまでに1時間半、注文してからそばが出てくるまで1時間の計2時間半待ちだったので、

おでんやら


お店自慢の豆腐やら


ビールを飲んで待ちました。


体調が悪くなったら運転代わってあげるよ~のサポートカー(の助手席)だったのに、うっかり飲んじゃったので、


「みなさん、自力で無事に帰ってね~」と声をかけて助手席でひと眠りして、快適に帰宅しました。

楽しかった♪

次はバイクで参加しよ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿