2019年8月8日木曜日

お留守番

もうすぐお盆ですね。

その前に土日月の三連休♪

どこにも行かない予定だったけど、もしかしたら出かけるかも~~

ということで、気がかりなのは、我が家の猫ちゃんズ。

留守中のお世話どうしよう…と思っていたら、

猫師匠やお隣さんが「お世話に行くよ~いいよ~」

と言ってくれるので、ちょっと旅行の予定立ててみようかな(^^♪

でも、少しでも手間が省けるように、出来ることはやっておこう!

早速、友人から譲り受けたオートフードフィーダーをテスト。


乾電池でもUSB電源でもOKという優れモノ。


1日6回まで、1回100gまでをタイマー予約できます。


嫌がるかと思ったけど、あまり抵抗ないみたい。


これで数日間、様子を見てみよっと。


連休明けから、もみじ薬局はお盆はお休みなく通常営業です。

クーラーが効いているので「涼みに来たよ~」も大歓迎。

みなさま、健やかなお盆をお迎えください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿