2016年12月12日月曜日

お片付け

昨日は久しぶりに1日家で過ごしました。
 
今まで見て見ぬふりをしていた、ここやあそこ。
気になり始めたら気になる~~
 
ので、部屋の片付けをすることにしました。

「片付けがはかどる音楽」(というAmazonミュージックのプレイリストがあるんです)をかけながら楽しくお片付け。

特に気になっていたのが、

リンダの服、フード、おやつ、オモチャ、お出かけグッズ…など。

リンダちゃんは物持ちなんです。
 
そして広いサークル。

リビングを圧迫してたこれがずっと気になってました。

2歳までは留守番させる時はクレートやサークルに入れておいた方が良いと聞き、仕方ないか…と思ってたけど、もう2歳10か月なんだし、なんとかしたい!

というわけで、サークルをカスタム〜

ビフォー
 

アフター


 
約半分のスペースに。
 
切り取られた部分を利用して壁を作りつけ、落ち着ける半個室とダイニング風に仕上げてもらいました。



とっても寛げると好評です。


食事時は灯りがつくのでより美味しくいただける、と、これまた好評です。

リンダも喜び、リビングも片付き、有意義な日曜日でした。
 
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿