2016年12月14日水曜日

感染症予防

インフルエンザが流行り始めました。

感染予防はやはり手洗いうがい、人混みに出る時はマスク、ですね。

インフルエンザではないのですが、我が家は猫ちゃんが5匹いるので、猫に移る病気を持って帰らないように細心の注意を払っています。

健康保険のない動物は病気になるとお金がかかるんです。
それが5匹全員となると、運搬もケアも懐も色々気になる…

それに、なにより、あんな小さい体で病気になったらきっとしんどいはず。
そんなことになったら、かわいそう。
 
なので、帰宅したら着替えて手洗いをしてから猫部屋へ入っています。
加えて24時間空気清浄。

でも、なんか物足らない…何か良い方法ないかしら〜?
と探していたところに、医薬品機器の展示会で見つけたこれ!


セイバープラスZ。


消臭、ウイルス、菌類に即効!

人や動物にも安全!

インフルエンザウイルス、ノロウイルス、アデノウイルスといった人間が感染するとしんどいウイルスはもちろん、犬パルボウイルス、コロナウィルス、ネコカリシウイルスといった動物の感染症予防にも有効です。

しかも、超音波加湿器に入れて噴霧も出来ちゃうので、速やかに部屋中に拡散させることが出来るのです!

加湿器に入れるだけでいいなんて、ものぐさな私にピッタリ〜

で、早速大容量5L(一番大きいの)を購入。

これでがっつり除菌、安心して冬が越せます。

昨日、ペットショップに行ったら


売ってました。

人も動物も、予防が大事ですね。

セイバープラスZ、もみじ薬局でお取り扱いしております♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿